あなたは、

アクセスがいいけど狭い家、
アクセス悪いけど広い家どっちがよろしいですか?
私はアクセスがいいけど狭い派です。
墨田区という土地柄
10分も家から歩けば3つの駅に行ける
好アクセスな場所です。
  

昔から駅から徒歩圏内の場所に住んでいるので
やはり通学通勤のことを考えると駅が近い方が
多少狭くてもいいかなと私は思います。
家を探す時の条件は今までの住んでいる場所によっても変わってくるかと思います。
  

辛いのは今住んでいる条件から悪くなることですね。
我が家は最寄り駅から8分程度ですが、
再開発で駅の位置が遠くなり、たった
1.2分徒歩分数が増えただけで、
通勤が少し辛くなりました。
1人暮らしですとやはり駅近が良いですが、
子供がいる家庭はまた別です。
子供がいると年々増えるおもちゃに、
育児グッズにどんどん物が増えます。
  

近所に幼稚園、保育園、小学校が近ければ
多少駅から遠くても広いお家が良いですよね。
お家探しはライフスタイルの変化により
希望も変わってきます。
全ての希望が通るお家を探すのは至難の技です。
 住まいの希望も優先順位を決めて
頭の中を整理してから
探し始めることがベストですね。
私もあなたの理想のライフスタイルを実現できる住まい探しを全力でサポート致します。

東京ファンライフ不動産

代表 今西 千登瀬