今やろう。災害から身を守る全てを。

9月1日東京都の全世帯に配布が始まった「東京防災」

  
私の元にも届きました。

  
防災マップと防災ブックが入っています。

  
防災マップには普段使っている薬や

避難方法や連絡先を書き込めるように

なっています。

備えあれば憂い無し、

届いたら家族で防災について話し合い

書き込んでおけば災害時も落ち着いて行動できますね。

  
もしもの時の持ち出しリストもあるので

今一度非常用持ち出し袋の中身を

再確認できますね。

  
防災ブックには、

災害に備えて今やっておくべき内容や、

地震時の身の守り方が掲載されていました。

一度じっくり読んでおくといざという時に心強いですね。

自分自身、家族を守るために重要な内容が満載でした。

あなたもお手元に届いたら一度目を通してみて下さいね。

東京ファンライフ不動産は

あなたの大切な命を守る住まいを

真剣に考えています。
東京ファンライフ不動産

代表 今西 千登瀬