お久しぶりです。
代表今西です。
今日は寒い雨の日ですね。
風邪にはお気をつけ下さいね。
さて墨田区の子育てイベントをご紹介いたします。

テーマは
「このまちには、あいがある」
つながるきっかけ大作戦!と題して
行われます。
子育てはママ1人が抱え込むものでは
ありません。
墨田区には子育てママをサポートする
制度があります。
地域で子供を育てていく。
私が住んでいる場所も近所のつながりが

あり
息子の成長を見守ってくれます。
そんな下町の温かさに触れられる
素敵な街。
すみだこそだてメッセはきっとそんな
温かさに触れられるイベント。

2015年11月8日日曜日に
八広地域プラザで行われます。

親子で楽しめるワークショップが盛りだくさん!
私も息子と楽しみに行きたいと思います。

すみだこそだてメッセ2015

こちらではすみだの子育て環境も
ご紹介して行きたいと思います。
もっとHappyに子育てができる環境を
真剣に考えています。
東京ファンライフ不動産
代表

子育て不動産コンサルタント

今西 千登瀬