ハギングクッキーが可愛い!6月25日までの期間限定「アーモンドミルクカフェ」に行ってみた。

イベント大好きレポミンライターの今西千登瀬です。“楽ヘルシー”を実現出来ちゃう「アーモンド効果」のPOP UP STOREが表参道で開催中!!ということで行ってきました❤思わずシェアしたくなる素敵な空間でアーモンドミルクについて知ることが出来ますよ♪

手軽に“楽ヘルシー”を実現出来ちゃう「ア―モンドミルク」とは?!

女性にとってうれしい栄養、「カルシウム」「ビタミンE」がたっぷり入った“アーモンド”そのアーモンドの粒を細かくすりつぶして出来たのがアーモンドミルク。飲みやすさにこだわって作られた「アーモンド効果」はスッキリなめらかで飲みやすい。しかもアーモンド効果1本で1日に必要なビタミンEとダイエットにもうれしい食物繊維、カルシウムを手軽に取れちゃう優れ物です。コレステロールゼロの植物性のミルクなのでヴィーガンのライフスタイルの方にも取りやすいミルク。キレイとヘルシーを気軽にかなえることが出来るまさに“楽ヘルシー”なライフスタイルを実現出来ちゃいます。

記事の続きはレポミンにて

 

 

投稿者: tokyofunliferealty

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA