【Relax time】きちんと休んでる?!「休むコト。フェス2018 」@スパ ラクーアへ☆

今年の夏の暑さは異常でしたね、、、暑さで英気を吸いとられて元気が、、、夏の疲れがどっと出てくるこの時期。「休むコト。フェス2018」でしっかり体を休めるきっかけにしてみてはいかがでしょうか?

雑誌からだにいいこと主催「休むコト。フェス2018」

心も身体もキレイになれる健康生活情報誌、月刊”からだ にいいこと”。からだにいい暮らしは気持ちいい暮らし!をコンセプトに美容や健康などの情報をお届けするライフスタイル誌。 そんな”からだにいいこと”が「休み」をテーマに フェスを開催中。”休みの私が叶える美しさと健康”を実現できるコンテンツを体験できます。

会場は”トータルでキレイが叶う”「スパ ラクーア」

キレイが、さめない。都心で充実の癒しの時間を。豊かな天然温泉をはじめ、低温サウナやトリートメント、 レストラン&カフェ、リラクゼーションスペースetc…。 「 トータルでキレイが叶う」都心のリゾート”スパ ラクーア”「女性に優しい、女性に嬉しい」「本物志向主義」「安全、だから安心」をコンセプトに女性専用ラウンジやゾーンがあったり女性1人でも安心してリラックスタイムを過ごすことが出来ます。東京ドームシティの中にありアクセスも抜群‼気軽にリゾート気分を味わえます。2017年10月にリニューアルしてさらにキレイで癒される施設に。

まずは館内着に着替えて温泉へ

スパラクーアの湯は天然温泉。東京ドームシティ地下1,700メートルから湧き出る”ナトリウム塩化物強塩泉”美しい琥珀色の湯は「痩身の湯」「美人の湯」とも呼ばれ、肩こり・疲労回復・冷え性に効果的。保湿・保温性に優れるので女性にも嬉しい美容効果が期待出来る温泉です。

温泉でからだを温めた後はエステで癒されて

スパ ラクーアにはボディーケアからトリートメントまで11個の専門店があります。なんと専門店の充実度は数あるスパの中でも国内随一!!各店舗で「休むコト。フェス2018」専用メニューが用意されています。数ある限定メニューからチョイスしたのは素材にこだわったオーガニックオイルや天然ハーブを使用し、深部までほぐすアロマオイルリンパケアを堪能できる”ユーロフィア”の限定メニュー「スッキリボディ50分 7,900円」。アロマオイルを使った上半身中心のリンパドレナージュと、背中ハーブバンテージとヘッドスパのコースです。下半身のリンパを軽く流した後にしっかりケア。PC作業でバキバキの肩や肩甲骨周りをしっかりほぐしてもらいました。最後にミントの香りに包まれながらのヘッドスパで頭もスッキリ!!明日からの仕事もはかどりそうです。

お腹が空いたらヘルシーメニューで内側から美を意識して

スパ ラクーア内には本格的なレストランからデリが楽しめるカフェからドリンクを楽しめるバーまで6つのお店が。そのお店からからだにいいこと編集部が厳選したヘルシーメニューも。お肌に良さそうな麹スムージーにお野菜たっぷりのロコモコやベトナム料理に京料理。気分に合わせてヘルシーメニューを楽しめます。

「休むコト。フェス2018」入館者限定プレゼントキャンペーンも実施中

「休むコト。フェス2018」開催期間中、館内にある専用申込用紙に必要事項を記入の上応募箱に投函された方に抽選で豪華賞品が当たるキャンペーンを実施中。森のアクティビティリゾート「THE KEY HIGHLAND NASU」のペア宿泊券やスキンケアコスメなどが当たるチャンス。是非参加してみて下さいね。

お試しコンテンツでは人類進化ベッドを体感出来ちゃう?!

ヒントにしたのはチンパンジーのベッド?!人類進化ベットを体感。最高の寝心地をチンパンジ―の寝床をヒントに開発。包みこまれながら揺れる感覚は新感覚でした。スパ ラクーアで新しい眠りの形を体感するチャンスです。またこの他体験コンテンツではヒーリングバーデで行われるピラティスのワークショップも。これを機会にピラティスに初挑戦してみるのも良いかもしれませんね。

「休むコト。フェス2018」開催概要

温泉にリラクゼーションにしっかり休んで明日の私に元気の活力を。素敵な空間で癒しの時間を過ごすことが出来ました。是非あなたの「休むコト。フェス2018」に足を運んでみてはいかがでしょうか?! 「休むコト。フェス2018」 開催期間 9月8日から10月12日まで 開催場所 スパラクーア 詳しいコンテンツは公式HPをチェックしてみて下さいね。

休むコトフェスHP:http://www.karakoto.net/yasumukoto2018/index.html

スパ ラクーア公式HP:https://www.laqua.jp/spa

投稿者: tokyofunliferealty