【スキンケア】疲れているを理由にしない!!いつまでも美しい自分でいる為に土台から強く「ソフィーナiP ベースケアエッセンス」

 

毎日仕事や家事に子育てに、追われて忙しい私たち。毎日ストレスとも隣り合わせ、、、 実はストレスってお肌に及ぼす影響も強いことってご存知ですか?!今回はどんなに忙しくてもキラキラ美しく輝く秘訣をご紹介しますね。

疲れやストレスでお肌はどうなっちゃうの?!

忙しい現代人、ストレスにもさらされやすい過酷な状況で自分のお肌までかまってる余裕が無い?!忙しいを理由に“私のキレイ”をあきらめていませんか?!実は疲れやストレスってお肌にも密接に関係しています。“病は気から”なんてことわざもあるよに気の持ちようによって悪くも良くもなると、心の状態によって身体に及ぼす影響が変わってくるということを意味しています。確かに精神的に追い込まれている時って冷や汗が出たり心臓がドキドキしたりしますよね。こんな風に心から身体全体に作用してお肌にも影響を及ぼします。では、疲れやストレスがあるとお肌にどんなことが起こるのでしょうか?!過度なストレスを感じると自律神経が乱れることによりホルモンバランスが崩れます。ホルモンバランスが崩れるとお肌のバリア機能が低下し、乾燥肌や肌荒れの原因に。

忙しいのにイキイキお肌に重要なこと。

ストレスがお肌に影響を及ぼすと言っても現代人にとってストレスは避けられないですよね、、、。ストレスを少しでも軽減させる為に質の良い睡眠をとったり、リラックスすることはとても重要です。外では戦闘状態だった私を夜はゆっくり労わってあげる。そのためにはリラックス出来る空間作りも重要ですね。夜の明かりをリラックス出来る温かみのある光にしたり、寝具を沈静効果のある青系やグリーン系のファブリックを使ってみたりとリラックス出来る環境を。そして一番重要なのがスキンケアです。

炭酸泡で内側からなめらか素肌に。

とろーりなめらかに浸透する炭酸泡に癒されるスキンケア。ソフィーナiP ベースケア エッセンス は洗顔後のお肌に使う土台美容液です。気分も爽快にさせてくれるソーダの様なオーシャンエナジーの香りの包まれて。毛穴よりも小さな微細な炭酸泡がじっくりお肌の奥に浸透して内側から潤うようなふっっくら肌に。その後のスキンケアアイテム の浸透力も変わります。やわらかな炭酸泡が私の心も包みこんでくれるような気分です。

いつものスキンケアではいまいちお肌の調子がよく無いあなた。是非いつものスキンケアの前にワンステップ。ソフィーナiP ベースケア エッセンス を使ってみてはいかがでしょうか?きっとお肌も喜ぶ土台美容液です。

どんな状況下でも美しさは作れる。

ついつい出来ない理由を探してしまう私、、、。忙しくてもキレイは作れる。毎日のスキンケアで土台から変えてくれる「ソフィーナiP ベースケアエッセンス」仕事も美しさも、すべてを思い通りにかなえたい欲張り女子をサポートしてくれる心強い美容液です。

ソフィーナiPミニ缶プレゼントキャンペーン実施中!!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【働き女子のスキンケア】土台美容でお馴染み❤ SOFINA iPが9月4日にパワーアップ♪ ☆ SOFINA iP新土台美容液のアンバサダーに任命されて一足お先にお試し中 ☆ 濃厚クリーミーな炭酸泡の ☆ きめ細やかな泡の感覚がやみつきに ☆ とろけるようにお肌に浸透して肌本来が持つ力に働きかけてくれます♪ ☆ 母、インテリアコーディネーター、主婦モデル、経営者、複数の顔を持つ私はいつもいそいそ忙しいw ☆ どんなに忙しくても、SOFINA iP新土台美容液で潤いチャージ。 ☆ 忙しい、なのにイキイキお肌を保てるのは、土台美容液のおかげ ☆ 毎日をイキイキ過ごす為の秘訣です♪ ☆ 今なら素敵なキャンペーンも ☆ 2018年9月3日(月)~2018年12月2日(日)まで ☆ 新しくなった土台美容液を体験できるサンプルセット(約10日分)を1万名様にプレゼント♪ ☆ 詳細は@sofina_jp をチェックしてみてね ☆ https://kao-sofina.com/nanonihada_cp/ #女性経営者 #インテリアコーディネーター #主婦モデル #読者モデル #ワーママ #子育てママの不動産屋 #忙しいなのにこの肌 #なのに肌 #sofinaip #土台美容液 #クリーミーな炭酸泡 #土台美容液アンバサダー #PR #ベースケアエッセンス #スキンケア #ワーママ美容 #土台からお肌をケア #スキンケア #コスメレビュー #美肌ケア #美容好きな人と繋がりたい #beauty #美容ブロガー #おススメスキンケア #美生活コンサルタント

Chitose Imanishi(今西千登瀬)さん(@chitoseimanishi)がシェアした投稿 –

新しくなったソフィーナiP ベースケア エッセンス <土台美容液>サンプルを抽選で10,000名様にプレゼント。キャンペーン期間は2018年12月2日まで。詳しくはSOFINA iP公式サイトをチェックしてみて下さいね。東京ファンライフ不動産でもサンプルを配布させて頂きましたがお試しされた皆様が絶賛されていらっしゃいました。是非その実力をお試し出来るチャンスです。(*東京ファンライフ不動産での配布は好評に付き終了しております)是非応募してみて下さいね。

投稿者: tokyofunliferealty