【秋メイク】表参道にシャネルの図書館が出現⁈「ザ インク ライブラリー(THE INK LIBRARY)」私に似合う秋色ルージュを探して♡

新作のリキッドリップカラー「ルージュ アリュール インク フュージョン」のPOP UPイベントが

表参道のSO-CAL LINK GALLERYで2019年9月13日(金)~9月23日(月)まで開催中♪

ブランドの創始者ガブリエル・シャネルは本好き❤︎ということで、

会場は図書館のような空間を演出しています♪

ルージュアリュールインクフュージョンで秋の口元を彩って♡

染めたような鮮やかなな発色で唇を美しく保つマットタイプのリキッドリップカラー。

ひと塗りで唇を鮮やかに彩ってくれる長時間綺麗をキープしてくれる優秀リップ。

フロスティで深みのある色味は口元から個性をプラス。

しかもウォータープルーフで長時間綺麗をキープできる上に伸びが良く軽やかなテクスチャーで塗りやすいのもポイント。

数量限定のカラーやメタリックカラーも要チェックです❤︎

さてそんな新製品”ルージュアリュールインクフュージョンをテーマにしたPOP UPイベント。

毎回楽しませてくれるシャネル。

今回のコンセプトはいったい⁈

その世界感をご紹介しますね❤︎

巨大ストーリーブックがシャネルの世界感たっぷりの図書館への入り口♡

本が大好きなガブリエル。そんな彼女からは経験から生まれたステキな言葉達がたくさんあります。

私も大好きで数冊彼女の書籍を拝読しましたが、強く自ら道を切り開いてきたパワーがこもったその言葉一つ一つに心を揺さぶられます。

そんな彼女が残した数々の言葉からインスパイアされた今回のコンセプトは”図書館”

– THE INK LIBRARY –

で美しい言葉の数々とリップスティックの鮮やかな世界を堪能して来ました。

シャネルの世界感を一冊の本をめくるように楽しめるインスタレーションがお出迎え♪

シャネルのエスプリである「Audacity(大胆さ)」「Freedom(自由)」「Passion(情熱)」

の3つをそれぞれテーマにしたスタイリッシュな3種類の動画を楽しむことが出来ます。

シャネルの図書館で私らしい秋LOOKを探して︎♡

動画を見た後はタッチアップができるシャネルの図書館へ。

赤とピンク、ホワイトをテーマカラーにした空間はどこを切り取ってもフォトジェニック❤︎

テーマ別のメイク提案展示でなりたい自分がわかりやすい♪

アイシャドウパレット「レ キャトル オンブル」の店舗限定カラー

“344 ルウール アルダント””348 ルウール ロゼ”は要チェック‼︎

会場内はタッチアップ以外にも楽しめるコンテンツが❤︎

より”ルージュアリュールインクフュージョン”の世界を楽しめるコンテンツは必見♡

技術の革新はすごいなーと思うよりインクフュージョンとシャネルの世界を

楽しめるコンテンツは是非体感して楽しんで欲しい内容でした❤︎

私の唇に似合うカラーはどれ⁈唇診断から魅力的な私と出会う⁈

 

唇の形や肌の色などを読み取り最適なカラーを診断してくれる「LIP READER」。

ルージュ アリュール インク フュージョンの12色の中から私に似合うカラーを提案してくれます。

しかも❤︎唇の形からその人のパーソナリティがわかるなんて面白いですよね❤︎

その診断結果で出た をさっそくお試し。深いボルドーカラーで大人な秋のムードを盛り上げてくれるカラー。いつもと違う自分を演出できそう❤︎

あなたのオススメのカラーが何色か楽しみですね❤︎

そしてシャネルが生み出した言葉とルージュをさらに楽しむコンテンツが❤︎

心に刻みたいガブリエルの言葉を魅力的なカラーと共に❤︎デジタルサイネージ「DECLARATION」

本当にシャネルが残した言葉には不思議なパワーが❤︎落ち込んだ時のお守りとして携帯に保存しておきたいコンテンツも。

他の人を羨んでも私自身は何も向上しない、、、

大切なのは自分の人生をどう生きるか、、、

誰かになりたいとは思わない

私は、私。

私の人生を楽しくするも、つまらなくするも

私次第、、、。

そんな力強く自分の人生を謳歌した

ガブリエルシャネルは、

様々な女性にパワーをくれるコトバを沢山残しています。

そんなコトバからワクワクをプラスしてくれる

お楽しみコンテンツはまだまだありますよ♡

本棚からお気に入りの1冊を見つけて❤︎「MY BOOK」

会場に並べられている本から好きな本をチョイスしてお土産がもらえる❤︎おみくじコンテンツも♪

スタイリッシュなシャネルの本棚から直感で1冊をチョイス❤︎

本のページを開くと、シャネルの3つのエスプリ 「Audacity(大胆さ)」「Freedom(自由)」「Passion(情熱)」をテーマにしたシャネルのコトバが❤︎

私が引いたのは”Freedom”我が道を行く個人主義者の私にピッタリなメッセージ♪

自由を愛し、自分の思い描いた人生を開いていく♪

そんな3つのおみくじに合わせたプレゼントももらえちゃいます❤︎

私はタトゥーシールをゲット❤︎

新しいルージュの世界感とガブリエルシャネルの生きた証からパワーをもらえるエキサイティングなビューティーイベントでした♪

■ザ インク ライブラリー
期間:2019年9月13日(金)~9月23日(月)
時間:11:00~19:00(14日のみ11:00~20:30)
場所:SO-CAL LINK GALLERY
住所:東京都渋谷区神宮前4-9-8
入場料:無料

https://maquia.hpplus.jp/blog/imanishichitose_maquia/42227/に寄稿

投稿者: tokyofunliferealty