プリンセス気分で身体メンテ♪メディカルリンパで徹底的に流れる身体へ「シーズ池袋」

毎日のデスクワークに外回り頑張りすぎた身体は、どこもかしこもカチカチに、、、
痛気持ちい圧で巡る身体に。リンパは同じ姿勢や運動不足や筋力不足で、すぐ滞ってしまいます。
リンパが滞ると老廃物も、身体の外に排出されず不調や老化の原因に。
強めのマッサージを受けた後の、すっきり感と見た目もすっきりにまた来たいと思うサロン
デトックスエステSEAS 池袋店』での施術をリポート。

こんなに滞っているとは‼「初めてご来店の方限定 強圧リンパ体験」を体験


強圧リンパデトックスマッサージに、筋膜リリース、リフレクソロジーに岩盤ヒートマットなど
日々のお疲れや不調を改善してくれるデトックスエステSEAS 池袋店
の120分のコースを体験してきました。

強めなマッサージが好みの私。強圧にワクワク(笑)



身体には300ものリンパ節が、あるのをご存じですか?!
リンパ節はリンパ管が、集まるリンパの出口。
わきの下や鼠径部、膝裏など全身を覆いつくすように様々な部分に。
お風呂でよく自分でもマッサージしますが、いつも滞っているようで常に痛い場所(笑)
強圧リンパマッサージで、どのくらいすっきりできるか期待度大です。

ロココ調のエレガントな空間で気分はプリンセス。優雅な気分でマッサージを。



せっかくエステに行くなら気分が上がる非日常空間だと、
自分のご褒美感がアップしてより幸せな時間に。
デトックスエステSEAS 池袋店はキラキラのシャンデリアに、
ホワイト基調のヨーロピアンな空間で優雅な気分に浸れます。
パーテーションやカーテンではなくしっかり壁で区切られた完全個室なので
プライベート空間で心置きなく施術を楽しむことが出来ます。

リンパケアをするならSEAS池袋店!!併設スクールでリンパのプロが施術



シーズの一番の強みは併設スクールでしっかりと骨格や筋肉、
リンパケアについて学んだセラピストが施術をしてくれること。
単に老廃物を流して終わるのではなく、
老廃物をため込まない体へと導く独自の手技で根本からケアしてくれます。

まずはカウンセリングを。優雅にお茶を楽しみながらカウンセリングシートを記入

デトックスエステSEAS 池袋店は、プライバシーをしっかり守る完全個室。
個室の備品もかわいいものばかりで、女子力上がる空間でカウンセリングシートの記入です。
エレガントなカップ&ソーサーに入れたハーブティを頂きながら。
生活習慣のチェックや、今の身体のお悩みやアレルギーなど身体の状態を
ヒアリングする項目が並んでいます。
このカウンセリングシートを元に、重点的にケアする部分などの確認を行いました。

気になる強圧リンパの施術の流れは?!

①ホットタオルで温め

まずは身体を、温めるために“スチームタオル”を全身に。
ホットタオルで身体を温めながら、軽く圧力をかけて身体の状態を見ていきます。
私は猫背で背中の盛り上がりと、肩の硬さやふくらはぎのハリがかなり気になるので
そこを重点的にケアをしていただくことに。
ベッドはヒートマットで温められており、心地よい環境で施術を受けることが出来ます。

②リンパデトックスマッサージで背中をケア

スチームタオルで温めながら体の状態を見た後は、“リンパデトックスマッサージ
背中 足裏 集中”で足裏や背中を流していきます。

身体や肌のトラブルの原因の引き金になる毒素や、老廃物排出するリンパデトックスマッサージは
コリやむくみまの奥まで、入る強めのマッサージでゴリゴリ固い部分をケアしていきます。
滞っている部分は正直痛いですが(笑)終わった後のすっきり感は、他のマッサージでは味わえない感覚です。
滞りだらけで不摂生な私の身体は、どこもかしこも痛かったです(笑)

リンパマッサージに使うオイルは、お肌に馴染むとさらりとするよう独自配合した
特別なオイルにラベンダーで香りつけを。
ラベンダーの香りに癒されながらのマッサージにうっとりです。

③筋膜リリース矯正で、動きをスムーズに。

ゴリゴリリンパを流した後は、メディカルリンパデトックスエステの神髄です。
リンパを押し出すポンプの役割を、する筋肉の調整から。
“筋肉筋膜リリース矯正”で癒着した筋膜を、はがし筋肉の働きをスムーズにしていきます。
筋肉を矯正した後は、“骨盤調整”で骨盤を正しい位置へ。
なかなか可動させない場所のストレッチは、かなり痛いです(笑)

④腸リンパデトックスセラピーで腸の動きアップ

お次はウエストのくびれ作りにも効果的な、
腸リンパデトックスセラピー”で腸の働きをアップさせます。
便通改善にも有効で、下腹部は詰まっていたようで痛かったです(笑)

⑤足表リンパケアリフレクソロジーで巡る身体に。

腸の動きを良くした後は、足表をケア。
“足表リンパケアリフレクソロジー”足裏だけでなく足表をケアすることで、
心臓から一番遠い足先までしっかり流れる身体へ。
足のすっきり感が、格段に違いました。
その違いは写真でもわかるほどなので、後程ご紹介しますね♥

⑥腕・ワキリンパ節ケアでつまりをケア

パソコンワークやスマホ操作で、お疲れの腕のケアも。
“腕・ワキリンパ節ケア”腕まわりも意外と、お疲れでいた気持ちよいマッサージに癒されます。
ワキリンパは、くすぐったさの後にやっぱり滞っているので痛みが(笑)
痛みが詰まりのバロメーターなので、しっかり流してもらえて爽快でした。

⑦ハーブティーで小休止。

リンパというリンパを、ケアしてもらい今度は汗をかいて老廃物をお外へ。
と、いうことで温めの前により汗を出せるように、ショウガのハーブティーで小休止。

⑧“マイナスイオン岩盤ヒートマット”で汗を流して

遠赤外線効果で身体の芯までポッカポカに。どんどん汗が出てきます。
10分ほど温めた後マットを外してみると、、、。

たっぷり汗を、かいてデトックスが出来ました。
リンパケアの後は、しっかり汗で出すことが重要だそうですよ。
しっかり汗を出した後は、“首・肩・デコルテリンパケア”を。
PCワークで、ゴリゴリの肩をしっかり解していただきすっきり首も
少し長くなってすっきりしました。
強力に、リンパケアした120分間。
今までのマッサージでは得られなかったすっきり感を実感。

最後はクールダウンで、お茶を頂き水分補給しながらお着換えを。
グラスもエレガントなバラが、描かれていて本当に女子力上がる濃密な120分間でした。

最後は砂糖を一切使わずに作られた自然な甘みのドライフルーツと
ジンジャーレモンのオーガニックティーで、
施術の余韻に浸りながら私のご褒美時間は終了しました。


気になる、施術後の変化は?!

写真の左側が施術前で、右側が施術後です。
むくみの気になるふくらはぎも、すっきり。
膝上のもたつきも、すっきりしました。
太ももには、うっすら隙間も。
効果の高い施術で、デトックスエステSEAS 池袋店の実力の高さを実感しました。

【初回限定】至福のオールハンドケア 強圧リンパ×生薬漢方のチカラで体質改善をめざす

オズ厳選ホテル・旅館・レストラン・ 美容室の贅沢プランをお得に予約!
24時間web予約可‼東京女子に人気!!クチコミ情報多数‼!当日予約OK


投稿者: tokyofunliferealty