部分痩せが実現出来ちゃう♡『クールスカルプティング® エリート』

あなたは、
“ダイエット”と、言うと
どんなイメージが、ありますか?

ダイエット=体重を減らす
と、いう認識はもう古い⁈

インスタグラムやSNSの普及で、
自分の容姿を客観的に見ることが
多くなった現代の女性達。

女性だけにとどまらず、
男性の美意識にも変化が。

先進の美容医療を牽引する
製品ブランドを開発・製造・販売する
グローバルヘルスケア・カンパニーで
ある『アラガン・ジャパン株式会社』が

部分痩せ治療を提供する
医療機器クールスカルプティング の
最新機種
「クールスカルプティング® エリート」を
発売するということで、
発表会に伺って来ました。


これからのボディメイキングは?!

発表会では、モデルのエリー・ローズさんを
迎えてのトークセッションも。

エリー・ローズさんの、ボディメイキングの
ポイントは、モデルさんならではの
お洋服を綺麗に見せるためのボディライン

ウエストを強調するために、
グラマラスなヒップラインが重要で
あったり、ただ細いだけで無く
メリハリのあるボディラインを作ることを
重視してボディメイキングを。

また、義務感では無く
自分が心地よいと、思える
ランニングやストレッチを習慣に
自分の身体を大切に愛する
ボディメイキングを意識しているそう。

そして世界のトレンドも、
ダイバーシティ化で、
多様性の時代へ。

その人その人が、解き放つ個性を
最大限に引き出すボディメイキング。

ヘルシーコンシャスな、
美意識で自分に無理のない
ボディメイクを。


実際のダイエットの現状は⁈

アラガン・ジャパン株式会社が、
クールスカルプティング® エリートを
日本で発表する機会に、
ダイエットに関する調査を行い、
女性のダイエットに対する意識などを
調べました。

調査によると、体重を落とすことを目的として
ダイエットをしているので途中で挫折してしまったり、
体重を落としてもボディラインが思い通りに整えられずに
悩んでいる女性が大半というアンケート結果が、、、。

確かに私の実体験でも痩せたくない胸から落ちてしまい
コンプレックスのウエスト腰回りは、思うように落とせなくて
ダイエットの難しさを実感したことも。


ボディラインをデザインする『ボディ・コントゥアリング』

エリー・ローズさんもボディメイクで重視する
”メリハリ”のあるボディ。

ウエストの細さを強調するための柔らかなヒップ。
健康的でカーヴィーなボディラインを目指すためには
単に体重を落とすだけでなく必要な場所のみを減らすボディメイクを。

今までの、体重を減らすだけでは実現が、難しい
理想の黄金比を実現できるボディメイクを。


部分痩せ治療を可能にする『クールスカルプティング® エリート』

美容医療による部分痩せ治療というと、
ダウンタイムや体へのダメージが大きい”脂肪吸引”をイメージする方も多いのでは?!
実は部分痩せ治療には、脂肪吸引の他にも冷却や、
加熱をして脂肪細胞を減らす治療もあるそう。

そして今回発表された『クールスカルプティング® エリート』は、
皮下脂肪を部分的に集中冷却して、脂肪細胞を減らし体形を整える治療。

そして今回、従来の『クールスカルプティング』の違いは、
同時に施術で時間短縮が出来る2本のアプリケーターを搭載。

また、7つの形状とサイズのアプリケーターで、体の様々な部分に
フィットしてより自分にあったサイズで治療ができるので
より理想の部分痩せを実現出来ちゃいます。

 

年齢とともに痩せにくくなった私たちだからこそ
健康的に無理のない部分痩せが実現できる
『クールスカルプティング® エリート』
私の永遠のダイエット中ですが、より効率的に
理想の自分になるためにやってみたい施術です。

投稿者: tokyofunliferealty