【サプライズ 】息子君からのサプライズプレゼントにキュン❤︎

 

いつもはガミガミ怒ってばかりの

言うこと聞かない悪ガキさん、、、

いつも私のイライラのツボを

いい感じに刺激してくれます(笑)

そんな息子さんが

じいじとばあばとディナーへ。

仕事から帰って来た私に

サプライズプレゼントをくれました❤︎

サプライズプレゼントは、『パワーストーン』

宝石大好きな息子さんが

ストーン屋さんで選んでくれた

パワーストーンのブレスレット。

クリアカラーやホワイトで

どんなファッションにも

合わせやすいステキなデザイン❤︎

サプライズプレゼントは幸せ気分に。

はじめてのサプライズプレゼントに

嬉しくて

幸せな気分に♪

幸福感で満たされると

セロトニンというホルモンを分泌しますが、

その中で最も重要なのが、

“エストロゲン”です。

エストロゲンってすごい‼

エストロゲンは、代謝を上げて

コラーゲンやヒアルロン酸の合成を

サポートする作用が。

お肌のハリツヤを保ったり

美髪に導いてくれたりと

女性ならではの美しさを

引き出してくれる

ホルモン❤︎

サプライズプレゼントはきゅんと

ときめきをくれて

美容にもプラスに。

これからもサプライズして欲しいな♪

いつまでも綺麗なママを目指したいですね❤︎

ありがとう♪

 

インスタグラムもやってます。

是非フォローよろしくお願いします。

https://instagram.com/chitoseimanishi/

投稿者: tokyofunliferealty