【春から紫外線ケア】アスタリフトの内側と外側からのアプローチで紫外線対策♡

毎日の積み重ねが、私の美を作る
美生活コンサルタントの今西千登瀬です。
新生活の始まり4月から紫外線は、
パワフルモード、、、。全方位から紫外線ケアが出来る
アスタリフトのアイテムをご紹介しまーす♡

4月から9月にかけての紫外線量って知ってる⁈

4月から9月にかけて、1年間のおよそ70~80%もの紫外線が降り注いでいるんだよ、、、。
ぽかぽか温かい春の陽気に、花々が咲き乱れて華やかな春♡お散歩して春の、ウキウキ感を味わいたい♡
でも春と言えども紫外線は、早くも夏モード、、、お外だけで無く、
おうちの中でも紫外線は降り注いでいるのよー、、、。

全方位から紫外線をケアするために大切なこと。

四六時中降り注ぐ紫外線、、、。だからこそ大切なのが外側からのケアだけで無く、内側からのケアも♡
アスタリフトフリークのいまちゃんは、アスタリフト サプリメント ホワイトシールドと、D-UVクリア
ホワイトソリューションのダブル使いでしっかり紫外線対策♡

アスタリフトと、言えばの成分”アスタキサンチン”紫外線を浴びた肌を乾燥から守り、
肌のうるおいを守る機能があるんだよ♡飲みやすいソフトカプセルで、つるんと飲めてしっかりケア♡

そして”いつのまにか日焼け”を防いだ下地UVで、紫外線が強い季節も透明美肌を目指して♡
最強ケアで紫外線も怖くなーいwアクティブライフには内外から紫外線ケアね♡

MAQUIA ONLINE編集部より商品をいただきお試ししてみました♡

created by Rinker
¥3,286 (2024/03/19 00:15:39時点 楽天市場調べ-詳細)
chta.9254@hotmail.combolangtrading:10000521

インスタグラム毎日更新中♡

投稿者: tokyofunliferealty