心・美・体を研ぎ澄ます!!期間限定イベント「CLINIQUE clean shield studio」

”クリーンシールドテクノロジー”で乾燥などの環境ストレスから肌を守る。

みずみずしい、透明感きわだつピュア肌へ。

2018年7月6日金曜日発売のクリニークDDシリーズの新商品発売に合わせ今日から行われる「CLINIQUE clean shield studio」に潜入‼蒸し暑い夏にも爽やかに保湿できる「ドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリー」の世界感を楽しんでみてはいかが?!

夏のスキンケアに重要なのは”保湿”「クリニーク ドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリー」でさわやかにスキンケアを

「心・美・体」
あらゆる環境ストレスから肌を守る、自分を守る。余計なものをブロックし、心にも体にも良いものだけ取り入れる。新感覚のジェリーモイスチャライザ―「クリニーク ドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリー」。

肌の「水分と油分のベストバランス」と「バリア機能」をサポートするDDシリーズから、べたつかずお肌にすっとなじんで夏のスキンケアにもぴったりなさわやかなテクスチャのジェリーモイスチャライザ―が登場。“クリーン シールド テクノロジー”で良いものだけをお肌に取り入れお肌の大敵の渇きや有害なものはシャットアウト!!環境ストレスに負けないピュアでみずみずしいお肌に導いてくれます。

透明でみずみずしい空間で心・美・体を研ぎ澄ます体験を。

2018年7月8日までの3日間限りの「CLINIQUE clean shield studio」では新商品のみずみずしく透明感のあるイメージに合わせて白を基調とした体験空間が広がっています。映像や音楽五感でクリニーク ドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリーの世界感を楽しめるコンテンツが満載です。タッチアンドトライカウンターもあり実際にジェリーモイスチャライザ―の質感をお試しすることができます。ブースは6つにわかれており存分に楽しめるスぺースになっています。

インスタレーションで私の心と対話?!「clean meditation」

突如として現れた滝のインスタレーション。インスタレーションの前に座って瞑想をすると、、、

私が今、実行すべき言葉が舞い降りる?!私は”脱物欲”でした(笑)確かに物欲の塊です(笑)さまざまなパターンのメッセージが浮かび上がってきます。はたしてあなたが今、実行すべきことは?!

透明感のある私をSHOOT?!「clean shield photo studio」

体験コンテンツにはカメラマンに撮影してもらえるphoto studioも。撮影イメージは2種類。ピュアで透明感のあるクリーンなイメージに、環境ストレスをブロックする躍動感のあるイメージ。

すごい顔して写っていますが(笑)私がチョイスしたのは力強いイメージで。口が曲がっているのがかなり気になりますが撮影した写真はデーターでもらうことが出来ますよー。是非お友達と楽しんでみてはいかがでしょう。

2階フロアではタッチアップとドリンクを楽しんで。「bar lounge」


エスカレーターを上がって2階に上がるとまず気になるのがクリニーク商品がGET出来ちゃうかもしれないガチャガチャが。USBやコスメが当たっている人もいましたよー。私は飴ちゃんを頂きました。

2階ではソファー席もありゆったりとドリンクや軽食を楽しみながらクリニーク ドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリーを体感出来ます。

今週末の予定はお決まりですか?!是非夏にぴったりのスキンケアにめぐり合うチャンスです。是非「CLINIQUE clean shield studio」に足を運んでみてくださいね。

「CLINIQUE clean shield studio」インフォメーション

CLINIQ clean shield studio
2018年 7月6日(金)~ 7月8日(日)
各日 11:00~20:00(最終入場は19:30)
ACSESS
〒150-0042 渋谷区宇田川町19-3
JR渋谷駅:ハチ公口
東京メトロ渋谷駅:6番出口
公式HP:https://clinique-ddhj.jp

投稿者: tokyofunliferealty

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA