今からでも間に合う!!『chocoZAP(ちょこざっぷ)』 2週間チャレンジ‼︎どれだけ痩せたかな?!

毎日暑い日が続いてるけど
体調崩していない?!
こんなに暑いと、海やプール行きたくなっちゃうね。
そんな水着の季節に急いでトレーニング!!
コンビニジム『chocozap(ちょこざっぷ)』で
2週間真面目にトレーニングしてみたよ♡


ちょこっとトレーニング出来ちゃう”ちょこざっぷ”って?!

月額2,980円(税込み3,278円)で365日24h使い放題
RIZAP監修の24hジム『chocozap(ちょこざっぷ)
着替え不要で気軽にトレーニングが出来ちゃうジム♡
2023年トレンド予測でも1位で、テレビなどにも
取り上げられている話題のジム。

ジムへ通うハードルを極限まで低くした
お財布に優しいコンビニジム。
セルフエステやセルフ脱毛も出来ちゃう
トータルでボディケア出来るうれしいジムです。

ダイエットに効果的なちょこざっぷの利用方法は?!

ダイエットを開始するのは、痩せやすい時期から始めるのがモチベーションアップの秘訣♡
ダイエット効果が期待しやすい生理終了後から、2週間ダイエットをしてみたよ。
効果的に痩せるためのトレーニング方法もレクチャーするね♡

➀筋トレで基礎代謝アップ

ハムストリングや大腿四頭筋などの下半身の大きな筋肉を動かして
代謝アップを効率的に♡

大きな筋肉を鍛えることによってそれらに連動した小さい筋肉も刺激されてより
効率的に♡基礎代謝も効率よくアップしてくれるから痩せやすい体を作りやすいそう♡

下半身を鍛えた後は上半身を鍛える

上半身の広背筋も大きな筋肉で、消費エネルギーが大きい筋肉なので
下半身同様に基礎代謝アップに効果的♡
また広背筋を鍛えることで、姿勢も良くなり筋肉を正しく使えるので
日常動作で代謝アップが期待できちゃいます♡

➂筋トレ後の有酸素運動で脂肪燃焼効果の効率アップ

筋トレをすると”成長ホルモン”の分泌を促してくれて脂肪を燃焼しやすい体に♡
筋トレの後に有酸素運動をすることによって、より効率的に♡

➃最後にセルフエステで緊張した筋肉を緩めてケア

さらにセルフエステで血流を良くして運動で疲労した身体をケアして回復力アップに。
そして老廃物も流してデトックス。ラジオ波で身体を温めるのでさらに代謝アップも
期待出来ちゃいます♡

トレーニングに合わせて食事もきっちり管理♡

どんなにトレーニングしても食事を、気を付けないとダイエットは成功しません。
筋肉になるタンパク質と、身体に不要なものを外に出してくれる野菜中心のメニューを。

ダイエット中の食事の基本は、活動量の多い昼の量を一番多く、
活動量が減る夜を少なく、さらに主食などの糖類をカットする食事を心がけました。

気になるちょこざっぷ2週間ダイエットの結果は?!

ダイエット中の2週間は、2日に1回トレーニングへ。
筋力アップのためには、毎日トレーニングするのではなく1日休息を入れることで
筋肉が回復し、さらに強くなるそう。
ウエストは、マイナス5㎝
うっすら筋肉の筋も見えるくらいに♡

普段の生活では、中々減らない体重も上下しながらも最終的には、マイナス2.25KGに♡
体脂肪もマイナス2.4%の結果が♡

ダイエットは習慣化が大切♡

せっかく2週間で痩せた身体も運動をし無くなれば、
キープは難しい。規則正しい食事に、筋トレ習慣を身に付けることが大切♡
chocozap(ちょこざっぷ)』なら24時間自分の好きな時に5分でもいいからトレーニングが
出来るのがうれしいポイント♡

トレーニングの気分が乗らない日は、セルフエステや、セルフ脱毛が出来るのもうれしいポイントだよね♡
自分のペースでちょいトレ出来ちゃうコンビニジム『chocozap(ちょこざっぷ)
トレーニング習慣が続かなかったあなたにもおすすめだよ♡

♡♡お得情報♡♡

7月1日から8月15日まで
「入会金・事務手数料無料」

友達紹介コード
「UMJDKXMD」

最大3600円オフになるので
夏に向けて一緒に頑張ろう!!

忘れずに”友達紹介コード”
を入力してね♡



 

 

 

 

 

 

投稿者: tokyofunliferealty