【ハロウィン】100均ダイソー×ナチュラルキッチンでハロウィンパーティー

10月のイベントと言えば「ハロウィン」。お友達を呼んでホームパーティー♪楽しいひと時をよりお洒落に演出するハロウィングッズを使ってハロウィンパーティースタイリングをしてみました。

ルームデコレーションはダイソーのフリンジガーランドがお勧め

 

大人かわいいハロウィンデコレーションにお勧めなのがダイソーのフリンジガーランド。ブラック×ホワイトでおとななパーティースタイリングに。ガーランドをお部屋に飾ると一気にパーティー気分が高まるアイテムです。いくつかのアイテムと組み合わせてより華やかな印象に。

ナチュラルキッチン「クモの巣2段スタンド」で立体的にコーディネート。

アイアンのクモの巣スタンドは組み立て式で収納に場所を取らないのもうれしいポイント。税抜き500円で本格的なスタイリングを実現。テーブルコーディネートをより素敵に見せるテクニックで重要な立体感。立体感を付けることでよりテーブルが華やかに。パーティーのワクワク感も高まりますね。

ナチュラルキッチンのかぼちゃの器でよりハロウィン気分を満喫

かぼちゃを使ったメニューを作りたいけど、ぼっちゃんかぼちゃがどこにも売っていない!!仕方なく大きなカボチャでメニュー作り、、、。大きすぎてみんなで食べても余ってしまう、、、。過去にそんな経験が。陶器のかぼちゃの器ならかぼちゃの大きさを気にせずにかぼちゃメニューを作れます。ムダに食材を使うことなくエコにハロウィンパーティーを演出。見た目もかわいいのでハロウィン気分もさらに盛り上がる器で演出してみたはいかが?!

洗練された100均パーティースタイリングはテーマ決めが重要

どんなパーティスタイリングをしたいかあらかじめイメージやテーマを決めておくとまとまりあるスタイリングを作りやすいです。売り場に所狭しとディスプレーされたハロウィングッズ達。しっかりとテーマやイメージを決めておくとムダなお買いものも防げます。にぎやかなスタイリングにしたいのか大人の落ちついたスタイリングにしたいかによって選ぶアイテムも変わって来ます。

季節を楽しむパーティーグッズは1つのかごにまとめて収納

年に1度しか出番の無い季節のパーティーグッズはわかりやすいように一つのかごにまとめて収納するのがお勧め。来年いざ使おうと思った時に探す手間も省けます。何よりかごにまとめることによって省スペースでわかりやすく収納できますね。

今年のハロウィンはどんなスタイリングでホームパーティーを楽しみたいですか?!素敵なハロウィンを楽しんで下さいね。

投稿者: tokyofunliferealty