【ダイエット】薄着の季節に向けて今から始めたいダイエット「ケトジェニックダイエット」

今年は、桜の開花も早くてあっという間に春に♡

暖かくなってくると気になるのが体形のこと。

年末に怪我をしてしまいリハビリ中の今西は、

運動も出来ずに体重もちょっと増えてしまって、、、

去年着れた春物のワンピースがきつくてびっくり!!

多様性が重視される世の中だけど、やっぱりお洋服が綺麗に着れないと

楽しくないと、思う私に今必要な物とは?!



間違ったダイエットをしていない?食事量を減らすのって本当に効果的?!

ダイエットを始まる時、あなたはまず何から始めますか?!

誰もが食事量を減らして体重を減らすことを考えますよね。

ELLE cafeが実施したアンケートでも、半数以上が食事量を減らしています。

実はその方法って間違ったダイエット方法って知ってますか?!

しかもダイエット中こそしっかりバランスの良い栄養を摂ることや、

腸内環境を整えることがとっても大切なんですよ。



 


ハリウッドセレブも実践するケトジェニックダイエットって知ってる?!

私たちの生命活動や身体活動をサポートする三大栄養素。

①脂質➁糖質➂炭水化物は生命活動を維持するために、大切なエネルギー源。

身体にエネルギーとして使える炭水化物が十分に無い場合、炭水化物の変わりに脂肪を

燃やしてエネルギー源に。この脂肪分解や脂肪代謝の時に作られるのがケトン体です。

ケトン体は、エネルギー源を炭水化物から脂肪に変える作用が。

身体に蓄えられた脂肪から使われるので結果、体重が減りダイエット効果が期待出来る

ダイエット方法が”ケトジェニックダイエット”です。



過去に筋トレと、ケトジェニックダイエットの組み合わせでダイエット

実は、2年前に私も実践。筋トレと、ジョギングを合わせて3ヵ月間でMAX9kg痩せた経験も。

その時の食事で重視していたのが、タンパク質と、食物繊維をたっぷりと取る献立。

サラダチキンに、ゆで卵、サラダなどかなり気を使って食事をしていました。

食事は意外と、難しくて慣れるまでには大変だった記憶が。

補助的なアイテムが、あればもっと気軽に出来るのにと思っていました。



管理栄養士推奨の新食事療法「ケトジェニックダイエット」を手軽に。

糖制限が必要な人への、代替療法として健康管理の現場でも取り入れられている

「ケトジェニックダイエット」。間違った方法では、思った効果が得られず徹底した栄養管理が必要なダイエット。

自分一人ではしっかりとした管理が出来ないのがネックでした。

そこで、もっと手軽にケトジェニックダイエットが出来ないかと、調べた結果見つけたのが

ELLE cafeの”KETOXX VEGE Juice Program”です。

 

ケトジェニックダイエットの成功の秘訣は栄養バランス

ダイエットで大切なのは、余分な体脂肪を落すこと。

体重を落すことばかりを気にかけて、体脂肪を燃やす為の食事がおろそかになっては

本末転倒、、、。

健康的なダイエットには、良質なタンパク質・ビタミン・ミネラルなどの栄養素が必要不可欠。また美しさやハツラツさを保つ為にも抗酸化の栄養素が重要。

”ケトックスべジ”は、糖質制限専門の管理栄養士がダイエット中に「摂るべき栄養素」と

「制限すべき栄養素」を数値計算して、健康的に”ボディーメイク”が出来る食材をブレンド。



ダイエット中こそしっかり腸内環境ケアを。

ダイエット中に悪化しがちな、腸内環境、、、。

そんなダイエット中の健康バランスをサポートする、

乳酸菌500億個以上配合。

腸内の善玉菌が増えると、より痩せやすい体質に。

また自然の恵を大切に、配合する栄養素を厳選。

内側から身体環境を維持することで、心も穏やかに。



ダイエットは、楽しむことが大切。習慣にするためには?!

ダイエット中だからと言って、食べる楽しみを奪っては長続きしない、、、。

だからこそ美味しさにこだわりを。

フレーバーは3種類で、選ぶ楽しみもプラス。

赤の食材でサラサラ生活をサポートしてくれる「Deep Tomato」。

紫の食材でエイジングケアもサポートしてくれる「Beauty Berry

筋肉を作る上で大切なBCAAを補給出来る食物繊維たっぷりな「Ayur Green

どのフレーバーも美味しいけど、特にお気に入りが「Beauty Berry」。

美味しいので、楽しみながらダイエットを満喫中。

ケトジェニックダイエットは何を食べたら良いの?!

実際のところ、どんな食事をすれば良いのか?!難しいケトジェニックダイエット。

同梱のパンフレットとWEBには、朝食・ランチ・夕飯でそれぞれレシピが紹介されていて

作る楽しみと食べる楽しみを盛り上げてくれます。

外食の選び方も紹介されていて、外での食事もサポートしてくれて心強い

ダイエットです。

 



 

KETOXX VEGE Juice Program”を効果的に活用するには?!

ライフスタイルに、合わせて無理なく置き換えでヘルシーライフを。

ケトジェニックダイエットに大切なポイントは4つ

①糖質制限で1日糖質量を60g以下に。

➁1日のタンパク質は体重1kgに対して1.2~1.6gとたっぷりと。

➂良質な油を意識してオメガ3脂肪酸を1日小さじ1杯以上摂る。

➃食物繊維・ミネラルをたっぷり摂る。

タンパク質をしっかり摂るので満足感も高く健康的にダイエットが出来ます♡

夏が来る前にメリハリのある身体をリハビリしながら目指したいですね♡

商品バリエーションは2種類。まずはトライアルから始めてみてはいかがですか?!

KETOXX VEGE Juice Program

 

投稿者: tokyofunliferealty